ビバリーヒルズ発のホワイトニング

レオパレスビルデンタルクリニック院長の山内です。

先日、次世代のトゥースホワイトニングのセミナーに行ってまいりました。白い歯が大流行の昨今、歯のホワイトニングが気になる患者様は多いかと存じます。実際、質問も多く頂き、チャレンジなさる方もたくさんいらっしゃいます。やはり、1番効果的なのはオフィスホワイトニングと、ホームホワイトニングを組み合わせたデュアルホワイトニングなのですが、このホームホワイトニング、トレーに薬剤を入れて2時間置かなくてはいけません。2週間毎日がんばると、白い歯のごほうびがありますが、これがなかなか大変だったりします。実際、私もトレーを持っていますが、全然使用していない始末です。

そこで、このロスアンジェルス、ビバリーヒルズ発の新しいホワイトニング法「スプレーホワイトニングWOW」です。

1回90秒で、終了するホワイトニングシステムです。早いです。簡単です。これならば毎日できそうです。セミナーの体験で好感触でしたので早速注文しました。そして、待つこと3週間。アメリカはやっぱり遠いなーと思っておりましたら、やっと昨日到着しました。

さて問題は、毎日続けたら本当に納得の白さになるかどうかです。この大変大事な問題を、衛生士の高橋が、検証することになりました。使用感、効果など、ブログにて報告してもらいますので、ご期待ください!検証の結果が良好でしたら、患者様に紹介させていただきます^^。

高橋さん、レポートよろしくお願いしますねー!

 

 

中野区の歯科医

レオパレスビルデンタルクリニック

東京都中野区新井1-8-8-4F
TEL:03-3388-2219

診療時間・診療科目

平日10:00 - 13:00 / 15:00 - 19:00
土曜 9:00 - 13:00 / 14:00 - 17:00
第3・5土曜日の午後は休診となります。
休診日木曜・日曜・祝祭日
診療科目審美歯科・一般歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント