ホームホワイトニング

こんにちは。
レオパレスビルデンタルクリニック衛生士高橋です。
今回は当院で新しく導入したホームホワイトニングキットを使用しての感想をお伝えしようと思います。
新しいホームホワイトニングキットは従来のマウスピースのトレーに薬剤を入れてはめるというものではなく、90秒×2回のうがいをするだけですむというとても簡単なものです。

使用しての感想は、1回目の薬剤は口にスプレーをふきかけうがいを始めた瞬間は少しピリピリする感じがしました。2回目の粉末のものは口に含んだ瞬間は爽快感があり、すーっというミントガムを噛んでるような感じがしました。しかし、時間が経過するにつれてどちらも痛みもなくデンタルリンスでうがいをしている様な感じでした。 

使用後、鏡をみてみると少なからず使用前より歯の色が明るくなったように思います。

時間もかからずこんなに簡単にホワイトニングが出来るなら、面倒臭がりな私でも毎日続けられるなと思いました。今後、2週間続け効果はどんなものかまたお伝えしようと思います。                                    

中野区の歯科医

レオパレスビルデンタルクリニック

東京都中野区新井1-8-8-4F
TEL:03-3388-2219

診療時間・診療科目

平日10:00 - 13:00 / 15:00 - 19:00
土曜 9:00 - 13:00 / 14:00 - 17:00
第3・5土曜日の午後は休診となります。
休診日木曜・日曜・祝祭日
診療科目審美歯科・一般歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント