はじめまして!

初めまして、今年1月よりレオパレスビルデンタルクリニックの院長を務めさせていただくことになった吉田有智です。皆さまにご挨拶をかねてブログを更新させて頂きます。

まず皆さんに少しでも私のことを知ってもらうために簡単に自己紹介させていただきます。

1982年3月に京都市で生まれ、地元の小学校へ通い、中高を男子校で過ごしました。一生、付き合える仲間と出会えた人生で忘れられない時間のひとつです。その後、縁あって東京歯科大学へ進学し、ここでも切磋琢磨し合える大切な仲間と、そして常に研鑽を積みながら学び続ける事が出来る歯科医業にも出会えました。卒業後は母校のインプラント科へ入局、大学院へ。大学病院という一般の歯科医院とは違う環境の中で臨床、教育、研究と多くの事を学ばせて頂きました。医局時代には、やはり素晴らしい仲間と恩師に出会うことができました。その後、7年間お世話になった大学病院を退職し、数件の開業医で非常勤として勤務させて頂き地域医療に携わる日々を送っていました。そんな中、山内先生と共通のお知り合いの方からお声かけ頂き、この度レオパレスビルデンタルクリニックの院長として働かせて頂くことになりました。

山内先生、糟谷先生はそれぞれ次のステージへ進まれるため残念ながら臨床の現場でご一緒に働くことは長く叶いませんでしたが、スタッフはそのままに、また新たに1名の歯科衛生士を仲間に加え1月から新体制で動き出すことができました。両先生から引き継いだ患者様を始め、皆さまの口腔衛生管理をとおして健康増進に寄与できればと思います。これからもレオパレスビルデンタルクリニックを宜しくお願い致します。

DSCF7522

中野区の歯科医

レオパレスビルデンタルクリニック

東京都中野区新井1-8-8-4F
TEL:03-3388-2219

診療時間・診療科目

平日10:00 - 13:00 / 15:00 - 19:00
土曜 9:00 - 13:00 / 14:00 - 17:00
第3・5土曜日の午後は休診となります。
休診日木曜・日曜・祝祭日
診療科目審美歯科・一般歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント