最新のオフィス ホワイトニング

先日最新のホワイトニングの院内研修を行いました。

 

今回ティオン オフィス(ホワイトニング剤)、ブリリカ ビアンコ(小型ホワイトニングライト)を使用しました。

 

従来のホワイトニングライトは口腔外に設置するため、施術時間中の体動の制限が大きかった事に対し、ブリリカ ビアンコは直接開口器に取り付けるスタイルです。その為、一定の照射位置の確保が可能となり、体動を気にせずホワイトニングが可能です。

また、低刺激で知覚過敏になりにくいうえ、高い漂白効果も得られるのが特徴です。

 

 

実際体験して感じたことは、開口器を咬んでいられる事で口を開け続ける負担も軽減し、しみる事もなく自然な白さを得る事ができました。 (個人差はあります)

またライトには非常停止機能付きのコントローラも備えており安心して受ける事ができました。

白い歯ってイイナ~!!と思いました。

 

今後当院もティオン オフィス・ブリリカ ビアンコを取り入れていこうと考えております。

 

ホワイトニングに関してご興味、ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

中野区の歯科医

レオパレスビルデンタルクリニック

東京都中野区新井1-8-8-4F
TEL:03-3388-2219

診療時間・診療科目

平日10:00 - 13:00 / 15:00 - 19:00
土曜 9:00 - 13:00 / 14:00 - 17:00
第3・5土曜日の午後は休診となります。
休診日木曜・日曜・祝祭日
診療科目審美歯科・一般歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント