本当に白くなるオフィスホワイトニング

中野の歯科レオパレスビルデンタルクリニック山内です。

最近、患者様たちの歯に対する意識の高さに感心し、とてもうれしく思っています。お口の健康だけではなく、美しさの追及も数年前より、より多くの方が目指しているなと感じます。

審美歯科の中で、自分の歯を白くする歯のホワイトニングですが、個人差が大きいため、ご要望があってもなかなかお勧めできませんでした。しかし。。。この度自信を持ってお勧めできるホワイトニングを採用いたしました!!

友人知人スタッフには試させてもらって喜んでいただいていたのですが、昨日やっと自分もやってみました。かなり白くなりました。

育児休暇をいただいている間に、国内の講習会に参加したり、リサーチのため、ネットで調べて色々な歯科医院でホワイトニングを試しました(すごく高額なところもありました泣)が、こんなに結果が出たものはありません!

もちろん、万能ではありませんし、検査、注意事項などもありますが、かかる時間(1時間)と金額(15000円)、効果(!)を考えましたら、1年に1回くらいしたいなと思っています。

ご希望がございましたら、ぜひご相談ください!

 

 

 

 

中野区の歯科医

レオパレスビルデンタルクリニック

東京都中野区新井1-8-8-4F
TEL:03-3388-2219

診療時間・診療科目

平日平日10:00~13:00 / 15:00~18:00
土曜 10:00~14:00
休診日木曜・日曜・祝祭日
診療科目審美歯科・一般歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント