お久しぶりです

 

こんにちはレオパレスビルデンタルクリニックスタッフの浅見です。

5月に入り暑い日が増えてきましたね

この時期から増えてくるのが熱中症です。

皆さま水分補給忘れずにお気をつけてお過ごし下さい。

さて緊急事態宣言が解除され

通勤される方やお買い物を楽しまれる方が増えてまいりましたね。

レオパレスビルデンタルクリニックでは緊急事態宣言が発令されてからは急を要する患者さまの治療を中心に診療を行ってまいりました。

感染対策としては原則スタンダードプリコーション(標準予防措置策)を徹底し

受付にはアルコール消毒液の配置

患者さまごとにチェアの消毒、機械の交換

常時3方向からの院内換気

器具滅菌・薬液等による器具消毒の徹底

来院された際には患者様自身による手洗いうがいをして頂く

様々な対策を行なっております。

また、混雑を避けるため患者様のご予約も調整させていただいておりますので、予約が取りにくくなっている曜日時間帯があり、ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

皆さままだまだ不安な日々お過ごしかと思いますが、「口腔ケアを行うことでウイルス感染を予防することができる」「重症化を予防するといったメリットがございます。

正しい歯磨きの仕方や歯ブラシの選び方など不安なことがあればいつでもご連絡を頂ければと思います(*´-`)

最後に定期検診のお知らせのハガキを今月から再開致します。遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

中野区の歯科医

レオパレスビルデンタルクリニック

東京都中野区新井1-8-8-4F
TEL:03-3388-2219

診療時間・診療科目

平日平日10:00~13:00 / 15:00~18:00
土曜 10:00~14:00
休診日木曜・日曜・祝祭日
診療科目審美歯科・一般歯科・小児歯科・口腔外科・インプラント